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,,, ,ところがその失はれた唐櫃の銘文の拓本が私の所にあるといふわけだ, ,な父は隔離するようにして親しませなかったのであったと思うと、中将は自身の隙見,,, ,読み罷めて涙襟を沾す。,み抜いている間、広い六条院は大臣の住居, ,このことで、荒廃した家などに住む妖怪あやかしが、美しい源氏に恋をしたがために、愛人を取り殺したのであると不思議が解決されたのである,, ,إ,「書きそこねたわ」,Ժ,,,, ,,「私は縁の近くのほうへ行って寝ます。暗いなあ」, , ,Դ, , ,Ұ, ,, , ,,,, ,や身にしませる歌などを書いて、思い出してもらえる材料にそれを残して、遠い郊外とか、まったく世間と離れた海岸とかへ行ってしまいます。子供の時に女房などが小説を読んでいるのを聞いて、そんなふうの女主人公に同情したものでしてね、りっ�!
��な態度だと涙までもこぼしたものです。今思うとそんな女のやり方は軽佻,の御様子を思ったりして、若宮が早く御所へお帰りになるようにと促すのであるが、不幸な自分がごいっしょに上がっていることも、また世間に批難の材料を与えるようなものであろうし、またそれかといって若宮とお別れしている苦痛にも堪, ,では早くいらっしゃいまして、夜の更ふけぬうちにお帰りなさいませ」 と惟光は言った,,Դ,, , ,「宮様もそんなにおっしゃいますが、あちらへおいでになることも、四十九日が済んでからがよろしかろうと存じております」「お父様のお邸やしきではあっても、小さい時から別の所でお育ちになったのだから、私に対するお気持ちと親密さはそう違わないでしょう,,ؑʢ,の蔭,けしき, ,, , ,,35, ,,, , ,,「だって君など�!
��ような当世男に伊予介は譲ってくれないだろ!
う。�
�れはなかなか年は寄ってもりっぱな風采, ,1980,「なぜ東にゆく、トオカル?ダル」「私はいつも暗い、光の来る方に行きましょう」 ある夜、西から風が吹いている時、琴手トオカルは櫓船に乗って出立した,, と小君が言った。源氏が気の毒でたまらないと小君は思っていた。,行触ゆきぶれの件を発表したので、二条の院への来訪者は皆庭から取り次ぎをもって用事を申し入れて帰って行くので、めんどうな人はだれも源氏の居間にいなかった,,し,,の中へはいっている間を、渡殿の戸口の、女房たちの集まっているけはいのうかがわれる所へ行って、戯れを言ったりしながらも、新しい物思いのできた人は平生よりもめいったふうをしていた。,Ԫ, その時突然漕ぎ手の一人が長く引く低い調子で剣のうたを歌い出した。,(,世間をは�!
�かって間を空あける夜などは堪えられない苦痛を覚えるのだと源氏は思って、世間へはだれとも知らせないで二条の院へ迎えよう、それを悪く言われても自分はそうなる前生の因縁だと思うほかはない、自分ながらもこれほど女に心を惹ひかれた経験が過去にないことを思うと、どうしても約束事と解釈するのが至当である、こんなふうに源氏は思って、「あなたもその気におなりなさい,,,,, ,かりね, , ,れたきれいな声である。,,, , 1,前から少しはおからだが悪かったのでございますか」「そんなこともなかった」 と言って泣く源氏の様子に、惟光も感動させられて、この人までが声を立てて泣き出した,,「世間で評判の源氏の君のお顔を、こんな機会に見せていただいたらどうですか、人間生活と絶縁している私らのような僧で�!
�、あの方のお顔を拝見すると、世の中の歎,,,�!
��あっ
たから、まちがっていてはと気恥ずかしく思って玉鬘は手を出そうとしないのであった。源氏が弾くのを少し長く聞いていれば得る所があるであろう、少しでも多く弾いてほしいと思う玉鬘であった。いつとなく源氏のほうへ膝行,生きてください, ,
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